3時のあなた~(ボブちゃんの闘病日誌)


私を見ると、戦々恐々として逃げるボブちゃん


関係ないよ。君なんて・・とお掃除を続ける私・・・


午後3時


お腹が空いたのか、段ボールをかじりだして


ごはーん。ごはーん。の啼き方


これ幸いと、おやつにお薬を混ぜてたら、完食!胸をなでおろす私・・


これで、お薬は、後1回



あとは、包帯交換・・・これが試練だ!!


ボブちゃん。ごはーん。ごはーんと。催促して、おかわり!!


b0147203_1793618.jpg



がっつく。がっつく。

b0147203_1795551.jpg



きれーいに完食。。げっぷ!こいた。


b0147203_17101238.jpg



これだけ、食べる元気があれば大丈夫そうだね。


b0147203_1710407.jpg



この生活パタ―ンをみてみると、


午前中の仕事はOKそうだ。


b0147203_17111036.jpg

[PR]
Commented by LuckySevenStars at 2015-05-27 17:25
穏やかに過ごせますように。
Commented by isao1977k at 2015-05-27 17:27
食欲があって良かったね。
食欲も無くなっちゃったら、体力が無くなっちゃうものね。
はやくネットが取れるといいね。
これから暑くなるからよけいにだね。
Commented by barber-mary at 2015-05-28 15:08
くーちゃん。食べ過ぎたみたいだよ。苦笑
Commented by barber-mary at 2015-05-28 15:10
LuckySevenStarsさん。ありがとうございます。
穏やかな余生を送らせてあげたいです。
by barber-mary | 2015-05-27 17:13 | | Comments(4)