脱皮したのかぁ・・血まみれじゃ(ボブちゃんの闘病日誌)

 今朝は、運よく5時半に目が覚めました。


 目の端にボブちゃんが・・・



 おや?脱皮したのかぁ・・・



 ぎょえ~


 案の定・・・お腹は血だらけ



 バスルームで水を飲んでいたのでそのまま閉じ込めて



 なとにかく、抜け殻を探して・・ベッドの下にありました。



 何をどうやったのか、覚えていないけど、嫌がる前に


 薬を塗って、おりものシートを2枚あてて


 うまく、患部に当たらなくて、大変だった



 なんとか、血まみれのまま簡易保護服を着せて



b0147203_1523382.jpg




 掃除して、洗濯して・・ぎりぎり6月からお世話になるお仕事の説明会に間に合いました。



 心配だったけど仕方ない。



 帰宅後、急いで動物病院に電話するも



 出来ることは、縫う事も出来無し、



 消毒ぐらいだから、これから、オペに入ってしまうので



 心配だったら、午後5時からの診察時間に来て下さい。


 それから、やはり、点滴を覚えてもらった方がいいという



 アドバイスをいただいていたので、明日、ご指導いただく事にしました。



 ボブちゃんは、元気で動きまわるようになったので



 簡易保護服が脱げてしまうのです。

 
b0147203_15234813.jpg




  
b0147203_15241566.jpg


 首輪をして、服がすぐには脱げないように工夫をしましたが



 どうでしょうね。


 
b0147203_15284480.jpg



 
b0147203_15285748.jpg



 
b0147203_1529119.jpg



 お薬を飲まされて、2階に逃げて行きましたが、


 ご飯を食べに降りてきました。


 でも、吐いちゃうかもしれません・・



 やれやれ・・


 


 
[PR]
by barber-mary | 2015-05-28 15:33 |