ゴロゴロだったね。ぼぶちゃん。(ボブちゃんの闘病日誌)


 おはよう。ボブちゃん。


 夕べは、お母ちゃんの腕枕でよく眠っていたね。


 今朝は、喉をゴロゴロならしながら



 隣で満足そうに寝てたね。



 安心して、お母ちゃんも少し朝寝坊しちゃった。


 朝ごはん 食べてる・・・

 
 
b0147203_9161254.jpg



 服も脱げなかったから



 出血もなし




 排尿あり。



 良かった~


 でも、いつもの暗いところに隠れちゃったね。



 お母ちゃんは、御出勤だと思っているのかな?



 それとも、動物病院に連れていかれるのがわかるのかな・・



 保護服が届くので到着待ちです。



 合うといいなぁ・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-05-29 09:26
保護服ぴったりあうといいね。
のどを鳴らして眠ってくれたの、
安心しているんだね。
そばにいてあげてね。
Commented by barber-mary at 2015-05-29 12:01
くーちゃん。待っているって長いよね。
荷物問い合わせしたら夕方にならないと
届かないって・・
他の用事しませちゃおう。
by barber-mary | 2015-05-29 09:20 | | Comments(2)