人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)

 
 夕べもボブちゃんと一緒に寝ました。


 朝まで一緒に・・ゴロゴロ鳴らす喉の音を聞きながら


 本当に何事もないかのように・・自壊の前と変わらず


 そう。ボブにとっては、いきなり服を着せられたり


 なんだか窮屈でいやだなぁ・・


 体がすこしだるいかなぁ・・



 寝てるいのが一番楽だあ・・


 ぐらいの感覚なのでしょうね。


 私の方が、妙にあせって落ち着かなかったみたいですね。



 今朝は、腫瘍からの出血も治まったので


 いつものように朝のベランダへ


 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8405074.jpg




 久々のベランダの偵察かな


 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8413674.jpg



 スタスタ
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_841564.jpg



 ちょっと立ち止まり警戒・・
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8423860.jpg


 ポニョちゃんは草を頬張り
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8431863.jpg


 ボブちゃん。早まる出ないよ
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8443827.jpg


 まずは、足のお手入れ
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8451954.jpg


 撮ってるのぉ・・
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8455270.jpg


 大丈夫だよ・・
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8464818.jpg



 ちょっと疲れたかな・・一休み
 
私の方が落ち着いて!自分の生活のペースをつかもう(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8472865.jpg



 今朝は、まだ、下に降りてきませんが、きっと、私の寝ている間に

 トイレはしてくれたと思うので・・・


 ご飯はあせらず、待ちましょう。


 今日もよろしくね。


 私の方が自分のペースを早くつかまないと


 6月まで時間がないぞ!


 お母ちゃんの方がしっかりね。!


 と自分に言い聞かせる。


 ボブは大丈夫!


 そうそう。ボブ姉さんが上にいる時は、


 ポニョちゃんをなでなでしてあげようね。
by barber-mary | 2015-05-30 08:55 |