いよいよめまいで倒れるのかと思ったよ(ボブちゃんの闘病日誌)

 
 洗濯機をまわしながら歯を磨いていました。


 あれ?めまいかな・・気持ち悪い・・


 いや!違うぞ、地震だ・・・M8.5の巨大地震が起きました。


 震源が深くて幸いでした。


 倒れるかと思いました。・・



 皆さん。大丈夫ですか。


 今日は、ガソリンを満タンにしてきてよかったです。


 備え有れな憂いなし・・


 今日は、ボブちゃんが朝ベランダに出たから、ずっと飲まず食わずで寝ていた。


 私も疲れていたのか、ぼぶちゃんと眠ってしまった。


 うなされながら寝ていたのか、起きたら午後4時50分ぐらい


 急いで身支度をしてボブちゃんと動物病院に行きました。


 2回目の点滴の指導を受けました。


 上手だそうです。私・・自信を持って行わばボブちゃんも安心だよね。



 お母ちゃん頑張るよ。



 昨日の病院帰りにしたウンチがタール状だったので


 そのことをお話して、抗生剤の服用は中止



 腸も動きがないということで、ビタミン剤と、整腸剤を点滴に入れていただき


 点滴修了


 帰宅後ボブちゃんは、ベランダに少し出て、戻って来ました。


 2階から降りてきてご飯も食べてくれました。


 
b0147203_21205149.jpg



 
b0147203_2121224.jpg



 ちょっと安心しました。


 2階に上がると、すごい、おしっこの匂い


 ボブちゃん用にカバーをしたバスケットの中におもらししちゃったようです。


 間に合わなかったんだね。


 排便は、いつもの場所でしたのだけど


 念のため、2階にも猫用トイレを設置しました。


 ポニョちゃんは、地震に驚いて2階から降りてきましたが


 ボブちゃんはそのまま2階で寝ています。


 明日は、午前中点滴の3回目の指導を受けてOKなら


 自宅での点滴を行います。


 この分だと、2階にいることが多いので、2階でできる場所を作らなけでば・・・


 ボブちゃん元気はないけど・・まだ、それほど重篤ではなさそうです。


 明日も元気でね。


 何事もありませんように・・


 母も不調で妹が早退してくれたようです。


 急に暑くなりましたからね・・・


 
[PR]
by barber-mary | 2015-05-30 21:29 |