一喜一憂だね。(ボブちゃんの闘病日誌)

 昨晩もぼぶちゃんと一緒に寝ました。


 ゴロゴロ喉をならしているのか


 いびきなのか



 呼吸が苦しいのか



 おばあちゃんの背中をなでるようにしていました。



 なかなか眠れなかったのですが、いつの間にか入眠



 めずらしく、メールの着信音で目が覚めました。



 ボブちゃんは、背中をくっつけて寝ていました。



 私がのびーをすると、こっちを見て可愛らしい目をして私を見ました。



 一緒にベットから降りて



 ベランダを周遊


 
b0147203_904180.jpg



 
b0147203_905592.jpg



 
b0147203_91109.jpg




 
b0147203_912215.jpg



 ポニョちゃん・・草を頬ばり・・あとで、ゲーゲー吐いてました。(>_<)


b0147203_994739.jpg



 ぼぶちゃん。下へ降りて、ご飯も食べて


 おしっこもいつもの場所で済ませてくれました。

 

 気持ちよさそう

b0147203_964770.jpg


 いっぱい出ました。

b0147203_971679.jpg


 また、2階へ上がっていつもの暗い所へかくれんぼ


 階段昇降が出来る元気があるみたいですね。

 
 抗生剤をやめたことと、点滴が効いたのでしょう。


 昨日より、確実に元気です。


 目が違いますね。


 今日も、一日この調子でいってほしいな。


 昨日の排便は普通だったけど、念のため動物病院に持参しよう。
[PR]
by barber-mary | 2015-05-31 09:12 |