今日のKITTYちゃん(ボブちゃんの闘病日誌)


 ボブちゃん・・・


 やっと起きてきました。午後1時過ぎ



 部屋をあちこち巡回して



 爪とぎ・・元気そうですね。


 ・・・・おぅ・・・猫の喧嘩だ!


 ボブちゃんもポニョちゃんもびっくり


 我が家の庭をかけぬけた見知らぬ猫ちゃん。

 
 それからずっと庭を気にしています。


 昨日、患部をみたところ、だいぶ出血したようですが、


 傷は乾いて止血していました。


 良かった(^^♪


 それでも、ずっと布団をかぶって午後1時まで寝ていました。


 これがボブちゃんの今のペースなのでしょうね。


 
b0147203_149284.jpg



 
b0147203_1495769.jpg




 
b0147203_1411430.jpg




 
b0147203_14113639.jpg



b0147203_1414234.jpg

 




b0147203_14144516.jpg
b0147203_14151243.jpg
b0147203_14153089.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2015-06-03 15:50
キティちゃん似合っているね。
動物なりの自分のペースで
きっと病気を治していくよ。
Commented by barber-mary at 2015-06-04 08:34
くーちゃん。不治の病だから、病気は治らないけど
終末医療って感じだから、ボブの苦痛になる事はやりたくないのだけど、服を着せることもね。
かわいいけどね。邪魔でしょ。
でも、少しでもすれると潰瘍から出血するから。
仕方ないよね。
by barber-mary | 2015-06-03 14:17 | | Comments(2)