ガチでおち込んでしまった。(ボブちゃんの闘病日誌)

 昨日は、雨の朝 午前中いっぱいの雨


 バイトを始めて2日目。

 
 いよいよ、大変。試練だよ。これも加齢のせいか(苦笑)


 そんなこんなで、落ち込んで、集中できないまま


 動物病院へ点滴の練習4回目


 要領よくできず、また、金曜日、5回目にチャレンジとなった
   

 月曜日の流血のあとを消毒していただき、


 交換してもらった猫用の保護服も合わず


 結局、バスケットの中で、うんPとおしっこを新しい服に落とし


 また、服が抜けて流血の惨事


 ガチで落ち込んでしまいました。



 ボブちゃんの主治医に連絡して、がっちり


 傷口を、雄犬の介護用の腹巻式の
 おむつに巻くことを了解していただき


 私は、ぐっすり眠れました。ボブちゃんはいつも寝ていますが・・


 ボブちゃん、今朝は珍しく起きてきて、大も小も今までのところで

 済ませて、ベランダの見回りも済ませて


 元気な様子です。


 点滴も効果的なのでしょうね。


 なんとか、集中して、点滴を覚えれば、
 ハードルを一つクリアなですけどねぇ・・


 今朝は、気分転換に紫陽花を切って部屋に飾りました。


 そうそう、ポニョちゃんにもKITTYちゃんは、ストレスなのかな
 

 最近、寝ているときに、うなされているんですよ。(*_*;




 
b0147203_8474290.jpg

   


 
b0147203_847577.jpg
b0147203_8482499.jpg
b0147203_8483420.jpg
b0147203_8484738.jpg
b0147203_8485857.jpg
b0147203_849879.jpg

[PR]
by barber-mary | 2015-06-04 08:56 |