人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)


 あんなに暗いところでじっとしていたボブちゃん。



 動物病院で点滴受けたら・・嘘のように元気です。



 (因みに私が針をさしているのですが・・)


 新しいお直しした保護服・・いかかがでしょう。


 
 やっぱり大きいかな・・



 お尻から抜けそうだな・・



 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_19553253.jpg




 5回目のレッスンで自宅で点滴を受けても大丈夫でしょう。


 
 と・・私に許可がおりました。本当に大丈夫なのか!


 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_19561530.jpg


 ボブちゃんが元気になるなら、何でもやるさ・・


 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_19563582.jpg



それにしても、よく食べるな・・・


 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_19571127.jpg



これでも、少し痩せたんですよ・・


 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_19574791.jpg



 舐められる領域がふえたので、大忙しです。

 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_1958346.jpg




 
いよいよ自宅で点滴できるよ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_19581737.jpg



動きすぎると、服が脱げて流血の惨事になる事が心配だし・・


動かなければ、動かないで気になるし・・


でも、一番の悩みの種は、仕事だよ


明日は、一人で、バイト4日目にして調理とフロアやるんだって


まだ、レシピが頭の中に入ってこないのに・・


はぁ・・大丈夫かなぁ


熱が出そうだよ・・
by barber-mary | 2015-06-05 20:08 |