早々とバイトも辞めて(ボブちゃんの闘病日誌)


 じゃーん。ボブちゃんの保護服第3弾!!

 
b0147203_1781157.jpg

 

 子豚ちゃんじゃないよ・・



 なかなか 起きてこないから



 無理やり起にしに行ったら、もう、前のお洋服が半分脱げてて危なかった・・・



 おNEWのお洋服に着替えさせて・・


 
 死ぬ騒ぎだよ・・・大げさなやつだなぁ・・



 仕方なく起きて、たくさんおしっこして



 おやつ食べて



 巡回



 
b0147203_17102298.jpg




 お腹のところにゴムのギャザーがあるけど、



 患部には当たらないから、ほっとしています。



 出血も治まったので、何もつけずにお洋服だけ



 大丈夫かな?


 ストレッチ兼毛づくろい



 
b0147203_17124368.jpg





 あはは・・よく伸びた真っ直ぐなおみ足



 
b0147203_17132816.jpg




 バイトは、4日で諦めちゃった。


 ユニホーム返却して、お世話になった方にご挨拶・・


 あー・泣ける


 バイトは仕方ないか

 

 時期尚早ってやつだった。


 6月は、ボブの様子を見ながら、
 点滴とか打てるようになって余裕がでてきてから
 また探そう・・


 何をやってもダメな時はダメなんだよね。
 ジッとしてるしかないよ。

 そういう時って、誰に何を話しても良くはとって
 もらえない気がする。

 相手にされないって感じだよね。

 貧乏神みたいなね。


 ボブちゃん、これで、脱げちゃったら
 夏になるし、頭痛いよ。

 まぁ。一番苦手な修行だね。
 「待つ」という・・


 ピンチをチャンスになんて


 早々いくもんじゃないよね。


 世の中、そんなに甘くないよ。



 ボブちゃん・・宜しくね


 少し、ゆっくり様子をみるからさ・・



 明日、点滴やるかぁ・・・




 (>_<)





 
[PR]
by barber-mary | 2015-06-09 17:23 |