人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)


 おはようございます。


 ボブちゃん。朝から。。超普通になってくれました。


 嬉しくて  嬉しくて



 お写真いっぱい。アップしちっいます。



 体調ってお天気に左右されるのかなぁ



それとも、母からのねぎらいの電話がきいたのかなぁ・・
(すごく珍しい事だったので)



奇跡が起きてると思ったよ。



ありがとう・・気にかけてくださって

応援してくださっているSNS上ではありますが

繋がってくださっている方々へ。


感謝・・感謝です。


 
じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8381053.jpg


昨晩からまた、私の腕枕でご就寝・・朝まで・・
お顔もペロペロ舐めてくれました。しかも、前足で顔をよせながら
少々、爪で首が痛かったけど、なんもなんも 嬉しい限り



 
じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_838304.jpg



ベランでに進んで出てゆき

じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_842270.jpg



ポニョちゃんのことも気にする余裕!


じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8422384.jpg



じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8423488.jpg



じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8425677.jpg



じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_843918.jpg



ポニョちゃんも嬉しいのかな・・ご飯をたくさん食べました。
昨夜は、咳がなかなか止まらなくて辛そうだったんだけど・・
何かにむせたのかな?

じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8443364.jpg



とにかく気持ちよさそうなボブちゃんです。

じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8451382.jpg



じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_845592.jpg


じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8453998.jpg
 


じぇじぇじぇ今日は晴れ!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8461246.jpg




♪───O(≧∇≦)O────♪


私も一日笑顔で頑張ろう!




追伸:まだ、患部からは、何か滲んできていますが、
今日もこのままで行こうかと思っています。
患部が、洋服から離れるかどうかチェックしながら・・
by barber-mary | 2015-06-10 08:59 |