ボブちゃんに感謝 (ボブちゃんの闘病日誌)


 ボブちゃん。2回も針を刺したのにじっとして


 とっても、良い子で、不器用な母ちゃんの点滴を受けてくれました。



 3回目は、もっと落ちついてできるからね。約束する。   



 昨夜は、出血もとまって、患部もピンク色して綺麗でした。



 でも、くっつく包帯にパットをあててきつく巻きましたが



 朝には、外れていました。



 患部のガードは、外してしまって、着せ直しました。



 おかげさまで、液体のお薬を飲ませるコツも覚えて、ボブちゃんとの息もあってきました。



 朝食もしっかり食べて



 11時にお薬



 私のが昼食を終えて点滴,80CC弱?かな。



 排便あり。排尿、2回、 食欲有り



 嘔吐なし!順調です。ボブちゃんありがとう。



 後は、母ちゃんお点滴の腕を上げるだけだね。





紫陽花とぼぶちゃん

  
b0147203_13295570.jpg



ポニョちゃんとボブちゃん

b0147203_1331051.jpg


 
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-06-14 13:39
点滴なれてきたんだね、きっと。
よかったね。
maryさんの気持ち、ボブちゃんもわかってくれているんだよ(^-^)
Commented by barber-mary at 2015-06-14 18:09
くーちゃん。失敗したんだけど・・何やっての?ってぼぶに振り返られて、はよやれ!って、言っているかのようなたくましい態度でした。さすが、ボブ姉さん。肝が座ってるよ。
by barber-mary | 2015-06-14 13:33 | | Comments(2)