みんな早起きだね(ボブちゃんの闘病日誌)

 おはようございます。


 やっと体調が元に戻ってきました。


 夕べは、23時に就寝できたので、今朝は、全員5時起床



 ボブちゃんの保護服も抜けることなく無事でした。ホッ!



 
b0147203_721635.jpg



 昨日は、ポニョもボブも排便あり。



 ぼぶちゃんのうんPはとってもいいお色加減になっていました。


 排尿回数がふたりで7回 多くないかなぁ



 お薬も2回飲ませることができて、ほとんど1日私のそばで過ごしてくれました。



 食は細いですが、食欲はあります。



 嘔吐なし


 潰瘍部へのお薬と消毒もできました。


 出血は止まっていました。


 患部がきれいに見えました。


 今朝は、ポニョの採尿が出来たので


 早速、検査していただきます。


 もう、一度、点滴の練習に行ってきます。


 今日も、元気に過ごせそうです。



 ポニョの採尿の結果が気になりますが・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-06-18 07:16
おはよう。穏やかに過ごせて良かったね!
尿もきっと大丈夫だよー!
Commented by barber-mary at 2015-06-18 13:29
くーちゃん。ありがとう。尿検査の結果
異常なしでした。良かった。(^^)/
by barber-mary | 2015-06-18 07:05 | | Comments(2)