人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くこうしてあげれば良かった。(ボブちゃんの闘病日誌)


  保護服を脱いで、舐めてしまい少々出血はしたものの

  
  
早くこうしてあげれば良かった。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_23241627.jpg



  すぐに止血、消毒したら、もう、大丈夫!

 

  カーラーはうっとおしいかもしれないけど

 
早くこうしてあげれば良かった。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_2324556.jpg


  ずっと、私のそばを離れず、ゴロゴロ喉をならしています。

 
早くこうしてあげれば良かった。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_23255435.jpg


  もっと、早く、こうしてあげれば良かった。


 カーラーで患部がこすれてしまうと思って、敬遠していました。



  エリザベスカーラーもガムテープだらけなので



  もっと、軽くて、柔らかいものをネット注文しました。



  これが、ボブの癌です。


  
早くこうしてあげれば良かった。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_23263579.jpg



  
早くこうしてあげれば良かった。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_2327559.jpg



  ピンク色の鼻になってるボブを久しぶりに見ました。



  私、締めあげて、苦しめてたのね。



  ごめんね。良く、我慢してたね。
by barber-mary | 2015-06-18 23:34 |