お留守番OKだね。(ボブちゃんの闘病日誌)


 今日は、母の体調が優れず、


 家を1日留守にしました。


 
 6月に入ってから初めての事です。



 母の事は、困りました。


 病気でもないし


 気力がでないようです。



 気力が回復しないと食事も摂ってもらえません。



 食べたくないそうです。



 転倒して歯が抜けてしまってから落ち込んでいます。



 今日は、栄養補助食品と点滴・・


 このままじゃ・・下手すると寝たきりになっちゃうかも



 まぁ・・でも・・陽気も悪いし



 仕方ないかもしれませんね。



 他の事は何でもできますから・・



 焦らず、時を待つしかありません。



 明日も明後日もお天気は荒れそうだし



 母も気力が出ないでしょう。



 無理やりどうこうできるものでもないし・・



 それは仕方ないとして


 
 今日一番良かった事は、



 ボブちゃんが無事だった事



 出血もなく、玄関にお迎えに来てくれました。



 嬉しかったです。(^^)/


 消毒も済んで、


 お気に入りのふかふかお座布団の上におさまりました。



 
b0147203_21473572.jpg





 これで、お留守番はOKかな



 私の点滴が完璧になれば、外出できるようになるかもしれませんね。



 明るき兆しがひとつ!感謝です。



 

 
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-06-20 02:08
お母様、気力がでないんだね…。
食物とらないとますます脳は萎縮してしまうよ
というか咀嚼しないと…
ボブちゃんお留守番出来て良かったね。
一つ安心したかな。
Commented by barber-mary at 2015-06-20 06:11
くーちゃん。ありがとう。ますます、認知症が進むってことだね。
怪我した所の歯以外もガタガタで痛いらしいんだ、多分そこがネックだね。困ったなぁ~(>_<)
by barber-mary | 2015-06-19 21:52 | | Comments(2)