人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい試み なでしこカラー(ボブちゃんの闘病日誌)


 
 具合の悪かった母もショッピングに出かけようという気持ちが出てきて


 昨日は、楽しくショッピングして



 安くて気に入ったものがあったと喜んでいました。


 
 朝になると、何を買ったかは覚えていませんが・・



 食事の方は「食べたくなくても食べられるなら食べてください」


「飲みたくなくても飲めるのなら飲んで下さい」


 という、医師の言葉を伝えると・



 何とか摂ってくれるので


 
 気力も体力も回復してきたようです。良かったです。



 しかし、血圧は、降圧剤を服用していても、



 朝は、高いですね。



 
 鎮痛薬は1日1回は服用しています。



 ところで、ぼぶちゃんですが



 ボブちゃんのカラーは、ソフトなので裏返しにしても使えます。


 
新しい試み なでしこカラー(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_851442.jpg



 この方が、体をなめたり、視界も広がるし

 
新しい試み なでしこカラー(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8512890.jpg


 

 ストレスがないかなぁと夕べから試しています。


新しい試み なでしこカラー(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8514163.jpg

 


 患部への影響はないようです。



 点滴の時は、また、元に戻さなければいけませんが、

新しい試み なでしこカラー(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_852282.jpg


    


  今日は、1日これで様子をみてみます。

新しい試み なでしこカラー(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_8521974.jpg


 


  だいぶ、慣れたようですが・・



 ボブちゃん。本当にえらいね。



 食は細いけど、食欲は、あるようです。



 頑張ってるよね。ボブちゃん。



 今日は、お母ちゃんも体調悪くないよ!
by barber-mary | 2015-06-26 08:55 |