7月だよ!ボブちゃん。今日は良かったね。(ボブちゃんの闘病日誌)


 7月スタートの日、お天気は生憎だったけど


 梅雨だから仕方ないね。



 ボブちゃんの定期検診の日でした。



 獣医さんもびっくりするほど、良くなっていました。



 私の点滴の腕もあがったようです。炎症もなく順調です。



 患部が小さくなっているとのこと・・良かったねぇ・・



 私と、ボブちゃんの気持ちがひとつになっているからだよね




 みんなも応援してくれてるよ・・嬉しいね。




 ありがとうございます。(*゚▽゚*)




 獣医さんも、本当に仲良しだから大丈夫でしょう。って!




 この、ソフトエリザベスカラーに助けられました。(*゚▽゚*)



 次は、20日後です。



 点滴、サプリメント、炎症抑えるお薬の投与



 毎日のお通じ、食欲旺盛 、体重増!



 ばんざーーい・・(((o(*゚▽゚*)o)))


ボブちゃんは見ている・・何やってるのぉ・・
 
b0147203_21391312.jpg



退屈だにゃー・・

b0147203_2140755.jpg



ごめんにゃ・・( ´ ▽ ` )


 
[PR]
Commented by isao1977k at 2015-07-01 22:00
ボブちゃん、元気そうで良かったね。
maryさんが努力したからだよね。
まだまだじめじめ続くけど
頑張っていこうね。
応援しているよ。
Commented by barber-mary at 2015-07-01 23:10
くーちゃん。いつも応援ありがとう。
吐血した時は、さすがにひいちゃったけど、二人三脚?って感じだよね。獣医さんも本当に喜んでくれて、医療スタッフの方も笑顔でケージを車まで運んでくれて、み~なに見守られて幸せだね。ありがたいです。
by barber-mary | 2015-07-01 21:45 | | Comments(2)