残念だけど・・少し悪い方向へ「ボブちゃんの闘病日誌」

 今日は、ボブちゃんの定期診察日


 8月の間に何度か、出血をして、診察行きましたが


 特に、感染の様子もなく、体重も4kgを維持していました。



 今日は、残念だけど、体重は4kgを切ってしまいました。


 先日、大出血した跡が、今までと違って、色が良くない



 肉芽が大きくなっていました。



 抗生剤のクリームを直接塗ることになりました。



 でも、ボブちゃん、よく食べるし、いいうん※もしているんですよ。



 次回は、来週の土曜日に診察です。



 人間お高齢者の方で手術ができない癌の患者さんに使用する
 ガンを溶かす薬を院長の協力の元
 ボブちゃんに試してみようかということです。


 希望は捨てていません。大丈夫。ボブちゃんは負けないよ!!


 ねっ!まだ、まだ元気だものね!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


 
b0147203_14401698.jpg




 そして、ポニョちゃん・・


 下顎に猫ニキビ・・炎症をおこしてしまいました。


 抗生剤の服用と消毒


 今日は、二人連れて行ったので少々疲れました。


 眠いです・・{[(-_-)(-_-)]}zzz


 
b0147203_14445136.jpg

[PR]
by barber-mary | 2015-08-30 14:47 |