この穏やかな日が1日でも長く続きますように・・(ボブちゃんの闘病日誌)

 雨も上がって、陽がさしこむも


 ちょっぴり暑くても


 心地良い 爽やかな秋の昼下がり


 今日は、ボブちゃんの診察日


 シルバーウィーク初日ということもあって


 動物病院もこんでいました。



 動物病院は、そんなに長く休んだりしませんけどね・・



 2時間も待ってしまいました。(^_^;)


 でも!おかげさまで、経過は順調です。

 ねっ!

b0147203_13221072.jpg




 体重も減らず・・肺の音もきれい。リンパ腺も異常なし


エリザベスカラーの上から、顔を洗うボブちゃん


b0147203_13223147.jpg




良かった!!!お母ちゃなんは嬉しかったよ。


b0147203_1325040.jpg




壊死してしまった、瘡蓋を獣医さんが丁寧にお湯で、洗い流して
ふやかして、取れたあとの肉芽です。


ボブちゃんは、その間、怒ることもなく

気持ちよさそうな顔をしていました。

獣医さんが、「きっと、痛みがなくなったのかも・・」と


腫瘍は特に大きくはなっていませんでした。


まだまだ。大丈夫だね。と獣医さん!


b0147203_13262655.jpg



こんな穏やか日々が1日でも長く続きますように・・


次の診察日は、10月の半ばです。


b0147203_1327666.jpg



それまで、何もありませんように・・
[PR]
by barber-mary | 2015-09-19 13:35 |