気持ちいいねぇ〜(ボブちゃんの闘病日誌)

 今朝のボブちゃん


 
b0147203_94447100.jpg



 生きてる!って実感してるのかな・・



 良い表情が撮れました。(*゚▽゚*)



 ふれーふれー ボブちゃん!!



 
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-03-20 11:23
頑張れ頑張れボブちゃん(^^)
Commented by barber-mary at 2016-03-20 22:25
いつも応援ありがとね。くーちゃん。♪お陰様で蘇ったみたいです。(*゚▽゚*)
Commented by きっこ at 2016-03-24 06:12 x
頑張って生きている姿に胸が痛みます(;_;)。生きているいる事って当たり前じゃないですね。私も今日1日を大切にしたいと、教えられました。仕事行ってきま~す。頑張ってね。
Commented by barber-mary at 2016-03-25 14:38
きっこさん。
本当に、目をそらしたくなる事もあります。
痛々しい病巣・・
にゃんとも言えないだけにけなげです。
出来るだけ、そばに居てあげたいのですが・・
なかなか、思うようにいきませんね。
つくづく考えてしまいます。
きっこさん。体が資本ですから
ご自愛下さい。
by barber-mary | 2016-03-20 09:46 | | Comments(4)