人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブちゃんの気持ち(ボブちゃんの闘病日誌)


 今日は、朝から(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!連発 (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション! (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!


 目の周りも、鼻もヒリヒリ



 なのに性懲りもなく お洗濯物を外干し・・



 春は辛いよ・・(>_<)



 さて、ボブちゃん・・私と一緒に寝てくれたのは、1晩だけ



 あとは、こたつで寝ているのかなぁ・・



 2階では、寝ていないのです。



 昼間は、陽差しの当たる2階の窓際で寝ているのですが・・・・



 とすると・・あの行動は・・



 私へのお礼だったのかな・・



 気遣いだったのか・・・


 
 側に居たかったのかなぁ・・



 ボブちゃんの気持ちだったのかな・・



 まだまだ、ボブちゃん・・闘病中です。



 気を抜いてはいけません。



 目やには出ていないか



 腫瘍から匂いはないか・・



 五感を働けせて擬人化せずに



 ボブちゃんの容態を見守らなければ・・・



 ちょっとでも、変わった動作をしたら



 即!動物病院へ



 今日は、肌寒いので 二人共



 おこたです。




ボブちゃんの気持ち(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_1115661.jpg



ボブちゃんの気持ち(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_11152326.jpg



ボブちゃんの気持ち(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_11153627.jpg


 



 
by barber-mary | 2016-03-21 11:17 |