ほのぼの今日のボブちゃんとポニョちゃん


 日差しが出てきました。


 気温も少し上がってきました。


不自由な左手をしゃぶるポニョちゃん。
b0147203_1536571.jpg


気になるにゃ・・
b0147203_15361814.jpg


舌が出てますよ。
b0147203_15363894.jpg


穏やかな表情のボブちゃん
b0147203_15365046.jpg



b0147203_15365994.jpg


しっぽをパタパタ ご機嫌なポニョちゃん。
b0147203_15371573.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2016-03-21 15:59
ポニョちゃん心配なのかな。
寂しいのかな。
Commented by barber-mary at 2016-03-21 22:40
ポニョちゃん。夜は、ひとり、押し入れに籠城していました。なんでだろう・・
Commented by きっこ at 2016-03-24 06:20 x
ポニョちゃんは左手、私は右手、お互いに不自由ですが(∋_∈)、ポニョちゃん、ボブちゃん可愛いいい。
Commented by barber-mary at 2016-03-25 14:33
きっこさん。ありがとうございます。
二人とも、お留守番猫ちゃんなので
留守が気がかりです。
やはり、里親になるという事は
病気になった時の事も十分に考えておかないと
可愛そうですね。
きっこさんもファイトです。
by barber-mary | 2016-03-21 15:42 | | Comments(4)