人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるせないなぁ・・(ボブちゃんの闘病日誌)


ボブちゃん。お膝の上でゴロゴロ・・

お休みなのにどうしても、外出せざる得なくて
祈るような気持ちで帰宅すると
いつものように玄関にお出迎えしてくれた。

でも、カーラーがぐっしょり
嘔吐していた。

でも、それ以外は、普段通り

急いで動物病院へ連絡
獣医さんの指示を仰いだ

今朝点滴をしているので

出来れば、絶食

どうしてもご飯をほしがるようなら
ティースプーンで1杯

明日も、吐くようなら
留守電に入れて下さい

そう、明日はかかりつけの動物病院がお休みなのです。(>_<)

仰せのとおりティースプーンで1杯
それ以上は、もうほしがらなかった。

急いで、自分の食事を済ませ、こたつに入った。

ボブちゃんは、ゴロゴロいって

安心しているようだ・・

明日は月曜日だ・・



1週間が始まる・・



なんともやるせない・・


どうぞ、このまま無事に時が過ぎますように・・


不思議な事に、競って甘えるポニョちゃんが大人しい・・


ふたりともいい子だ・・


お母ちゃん。しっかりせいよ!
by barber-mary | 2016-03-27 21:23 |