4日ぶりのお食事(ボブちゃんの闘病日誌)


 昼間は、カーラーを外して 殆どお膝の上で眠っていたボブちゃん


 さすが、夜行性なのか、夕方から動き出しました。


 目を輝かせて「ニャー」「ウンニヤー」となき
 「ご飯!」と催促する声を4日ぶりに聞きました


 ティスプーンに1杯程度では、見向きもしないので


 ごっそり、あげたら、少しづつ食べてくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))


 自分の体を舐める元気もなかったのに・・


 肉芽を舐めようとしたので、慌ててカーラーを装着(>_<)



 ステロイドの量を増やした効果がでたのかなぁ・・



 ご覧のとおり、右の脚の方が太いでしょう。


b0147203_18554990.jpg



 これは、点滴が皮膚から吸収できなくなっているのです。


 でも、ボブちゃん



 なんだか、元気です。
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-03-30 23:25
ご飯食べられて良かったね。
長い時間一緒にいられるといいね。
Commented by barber-mary at 2016-03-31 06:35
くーちゃん。ありがとう。
ボブちゃん。良い子だよ。感謝です。
Commented by きっこ at 2016-04-01 06:04 x
ほんと右足が大きいね(*_*)、私は昨年11月右手骨折してから右手が腫れ上がり違和感があり、ても使えなくて不自由ですが、ボブちゃんも違和感あるのかな?って思ってしまいました。
あっ食べれて良かったですね。
\(^-^)/
Commented by barber-mary at 2016-04-01 14:40
きっこさん。ありがとうございます。
ご飯をもうあまり食べないので
点滴が命を繋いでるのかな・・
あとは、まだ、自力でトイレも行けているし
立派ですよね。
きっこさんも良くなって欲しいです。
うっかり、叩いてしまいそうだから・・
by barber-mary | 2016-03-30 18:58 | | Comments(4)