人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布は空っぽ でも 笑顔です。(ボブちゃんの闘病日誌)


 ボブちゃん。ほんまえらいわ!!


 今朝は4時半頃



 おかしな声でなくので、私も起きてしまいました



 一緒に寝ていたけど、出たり入ったり、よだれでびしょびしょ



 気持ち悪かったのでしょうね。



 吐き気止めが切れると嘔吐してしまいます。



 朝一で動物病院を受診



 腸は動いているそうです。



 食べた分だけ吐いてしまったわけではないので



 肝臓が癌かどうかはわからないけど



 腫れてしまったのは、ステロイドの量を減らしたせいかもしれないと



 副作用が出なければ、増やして経過観察



 今週一杯は動物病院で治療を受けて


 
 経過が良ければ、また、私が、点滴とステロイドを注射すると・・


 洋猫がかかっていると割とステロイドの副作用が大丈夫らしい


 例えば、シャム猫とか、ロシアンブルーとか



 ボブちゃん、シャム系らしいので、意外といけるかも!



 動物病院に行くまでの車の中でも、動物病院でも



 とてもお利口さんのボブちゃん。



 点滴200ml 抗生剤2週間もの、吐き気止め、ビタミン剤を投与


 今日も手厚い治療を受けることが出来ました。



 ボブちゃんが協力的なうちは、治療ができるのであれば


 治療を続けようということで



 ニコニコ顔の私です。



 でも、お財布の中身はすっからかん。



 しまった<(ToT)>




 治療費お借りしてきちゃいました。(>_<)



 ボブちゃんはお天気が良いので、ベランダでのんびり日向ぼっこです。


お財布は空っぽ でも 笑顔です。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_1201370.jpg



 また、乗り越えられるかも!!ね。ぼぶ姉さん!!
by barber-mary | 2016-03-31 12:10 |