あまり長くない?(ボブちゃんの闘病日誌)


 今朝も動物病院を受診



 点滴200ml ビタミン剤 ステロイド投与



 うん※ ほんのちびっと



 腸が全く動いていない



 体温が下がっている



 でも、心臓は元気らしい



 それに、ボブちゃんはいつもと変わらない様子



 排尿は自力



 爪とぎはしている



 しかし、食事は、ほとんど口にしない


 
 来週はどうしよう・・仕事やら何にやら



 今日は、動物病院に午前中預かってもらって会社へ



 明日、再度エコーを撮って腸の具合と肝臓の具合をみる



 腹水とか・・



 獣医さんが「あまり長くはないと思うのですが」とおっしゃった・・



 でも、ボブちゃんはいつもと変わらない



 職場の方々のご理解でSOHO体制で看ている。有難い事です。


 感謝意外のなにものもないです。


 
 木・金曜日だけボブちゃんを動物病院に預かってもらうようなればいいのだが・・



 ストレスがかかるから・・それも心配・・・



 なんでこんな時に新しい仕事をいれちゃったんだろう・



 後悔先に立たず・・



 長くはないというのは、良い方に取ったらいいのか



 悪い方向なのか・・・・



 ベクトルがどちらに向いているのか



 明日は、恐れず聞いてみよう・・



 ボブちゃんにとって嘔吐が一番きつい



 今朝も、吐いた・・



 それ意外は苦しそうな素振りはない



 今日は、もう、吐き気止めは打たない



 今日から明日にかけて嘔吐しなければ良いのだが・・



 だんだん複雑な心境になってきた。焦る・・


 
 ごめんね。ボブちゃん・・



 写真はポニョちゃん・・


 
 
b0147203_158164.jpg

 



 



 



 
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-04-01 15:22
maryさん苦しいね。
命は限りがあるものだけど…
苦しまずにいて欲しいな。
Commented by barber-mary at 2016-04-01 15:40
くーちゃん。ありがとう。
とても、死んじゃうようには見えないんだけど
いつお別れがくるのかなぁ・・(´・ω・`)
苦しませたくないなぁ
それだけだよ・・
by barber-mary | 2016-04-01 15:12 | | Comments(2)