人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはーん。ごはーん。(ボブちゃんの闘病日誌)


 こんな姿を見られるとは思わなかった。



 「お母ちゃん・・ご飯・・ここ・・ここ・・」


 
ごはーん。ごはーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_2295749.jpg



 昨日から今日一日・・


 吐き気止め無しで、嘔吐なし(正確には、少しポロっと)



 それに、ごはーん・・ごはーん。と催促し


 
 食欲旺盛



 結構な量の消化器サポートカリカリを食べた



 そして、やっと、お水も飲んでくれました。(*゚▽゚*)



 
ごはーん。ごはーん。(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_22124614.jpg




 怖いくらいです。



 だって、今日の診察でも腸は動きは弱いんです。



 なのに、体重も増えたので、ステロイドの量も増えました。



 血圧と心臓の鼓動は問題ないけど、体温は低い



 黄疸なし


 お鼻の色は、良くないのに・・・



 力強く、爪とぎをしています。


 
 ボブちゃんの生命力に脱帽です。



 
 明日もどうぞ、このまま。。


 
 昨日、今日、点滴200ml ビタミン剤 ステロイド 胃酸を抑えるお薬 投与



 明日は、私がステロイドだけ投与



 点滴(=´ω`)ノおやすみだょぅ



 ここ2日は、午後から仕事へ・・・だからお留守番のいつもの生活に



 戻った猫ちゃんたちです。

 



 
by barber-mary | 2016-04-05 22:29 |