懺悔・・・(ボブちゃんの闘病日誌)


 いつも出迎えてくれるボブちゃん。


 そういえば、いつもなら下駄箱の上に乗ってお出迎えなのに



 足元の方にいたね。



 昨夜は、とうとう、2階にあがってこなかったので



 お母ちゃんは心配で5時頃起きて様子をみたら



 おこたの中にいたね。



 悪いと思ったのか、2階にあがってきたのに



 ベッドには来なかったね。



 カーラーが汚れていたので、びっくりしてこたつをみたら



 嘔吐してあったね。



 それから、ベランダの入口に寝ていて、朝日を浴びていたね。



 また、胃液を吐いて、とても気持ち悪そうだった。



 それから、隠れちゃったね。



 時間が早すぎて、迷ったけど、他の用事を優先させて、



 急いで帰宅したら



 他に嘔吐のあとはなく、ボブちゃん。元気はないけど無事だった。



 良かった。



 ウンチは出ていなのにね。



 食欲もないし・・泣きもしない。



 でも、まだ、目力はある。



 それでも、お母ちゃんは、初めて泣いちゃった。



 無心になれなかった。



 パートのお仕事の人と電話で話をしていて、つい、ボブちゃんの容態を声を荒げて言っちゃったね。



 期待して待っていてくれているのは、充分わかっている。



 
 ごめんなさい。




 ボブちゃんは、それを聞いていて、すごく、がっかりした目をしていた。



 お母ちゃんは慌てた。



 ごめんね。ボブちゃん。こんな時に、お仕事増やそうとして・・



  私のようないろいろな物を背負っている人間は



  NOと言えないといけないよね。情けない・・



  どうかしてるよね。断れば済むことなのに・・



  本当にどうかしてる



  ボブちゃん。まだ、望みは捨ててないからね。



 
  だから、元気だしてね。



  今日は、忠犬ハチ公の日なんだって そんなの嫌だよ



  5日前のボブちゃん・・



  
b0147203_15544626.jpg



  懺悔   





 
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-04-08 16:30
自分を責めないでね。
ボブちゃんもそう願ってるはずだよ。
Commented by barber-mary at 2016-04-08 19:02
くーちゃん。自分にがっかりだよ。
by barber-mary | 2016-04-08 15:57 | | Comments(2)