脱水(ボブちゃんの闘病日誌)

 動物病院を受診しました。


 ボブちゃん。にゃんとも言いません。


 獣医さん「一喜一憂だね。どうしたんだろうね。すごい脱水状態、カラカラ
 干からびちゃってる・・何が起きてるんだろうね。」


 腸の動きは止まってしまいました。


 明日のエコー検査と血液検査 受けられるのかな・・



 点滴、ビタミン剤、胃薬、ステロイドの量を減らした(体重が減ってしまったから)を投与



 帰宅後、水を飲んだボブちゃん。



 安静にしないと・・


 

 食事抜きです。




 こたつむりになってしまいました。



 ポニョちゃんが、お膝で甘えています。



 ポニョちゃん。自己アピールがすごいの・・



 私がいるから・・・って、言ってるみたい



 
 
b0147203_19212786.jpg




 そうだね。ポニョちゃん。ポニョちゃんも大事な家族だもんね。



 
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-04-08 19:53
脱水だったの…辛いなあ。
ポニョちゃんも応援してるよ。
Commented by barber-mary at 2016-04-08 21:02
ボブちゃん。寝たきっりです。( ; _ ; )
膝にものってこない・・
ポニョちゃんも応援してね。可愛がるから
by barber-mary | 2016-04-08 19:24 | | Comments(2)