良いお顔(ボブちゃんの闘病日誌)

 ボブちゃん。ありがと・・良いお顔を撮らせてくれて

 
b0147203_1252139.jpg



 バスタブに上がって


 お水もまともに飲めなくて・・お顔を突っ込んだまま


 首からお顔までびしょびしょになって でも、なんとか飲んで


 
b0147203_1263040.jpg



 動物病院で手厚い治療を大人しく受けて


 少しでも元気なると良いのですが・・と主治医の獣医さん。



 私に夜の点滴と胃薬の投与を託してくれました。



 まだ、希望はあるのかな・・明日は休診なのですが


 10時に来て下さいと・・



 帰ってきてすぐにバスタブ飛び乗り


 しばらく、喉を鳴らしていました。


 
b0147203_12104767.jpg




 それから、1歩1歩階段を上って2階へ


 ベランダの前に到着


 
b0147203_12124331.jpg



 私も横に寝そべって、お話しました。


 外に歩き出しました。


 
b0147203_12151688.jpg



 腹水が抜けず、大きなお腹です。


 でも、しっかり踏ん張って歩いていきます。


 
b0147203_12154735.jpg



 お気に入りの場所で休憩


 
b0147203_12172750.jpg



 ポニョちゃんも心配してるのかな
 
b0147203_12175470.jpg



 
b0147203_12182744.jpg




 私が見てもわかるくらい黄疸が出ています。



 だるくて、だるくて、このまま昏睡状態になるかもしれません。



 爪とぎをするくらいなので幸い痛みはないそうです。



 これから、ボブちゃんに寄り添って、水中運動のお勉強します。



 撫でても大丈夫みたいだから・・



 少しでも元気になって



 お母ちゃんも頑張るから


 点滴させてね。



 明日も、獣医さんに会いに行こうね。



 


 
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-04-10 12:59
獣医さんもmaryさんの気持ちわかってくれてるんだよね。
楽にさせてあげたいね。
Commented by barber-mary at 2016-04-10 15:58
ボブちゃん。猫らしいよね。あっぱれですね。
Commented by LuckySevenStars at 2016-04-11 17:39
良いお顔されてます。ゆっくり過ごせるといいですね。
Commented by barber-mary at 2016-04-11 20:53
LuckySevenStarsさま。ありがとうございます。
by barber-mary | 2016-04-10 12:26 | | Comments(4)