人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようボブちゃん!(ボブちゃんの闘病日誌)


 新しい朝を迎えられたよ。ボブちゃん。良かったね。



 昨晩は、本当にいい時間を過ごせました。



 ボブちゃんが、バスタブの蓋の上で寝ていたので



 昨日は寒かったからね。あったかいんだから・・



 真ん中の蓋だけ外して、ボブちゃんと入浴



 久々にボブちゃんがクンクン匂いを嗅いでくれました。


 お鼻で(*´・з・`*)チュッ♪



 「ボブちゃん。おやすみ。また、明日ね!」



 って言って2階に上がった私・・私も寝ないと体が持たない。と自分に言い聞かせ



 ボブちゃんは大丈夫!そう信じて眠りました



 何時頃だろう・・ちょん ちょん と誰かが肩をつつくのです



 えっ!ボブ!えっう。お入り・・お入り



 なんと具合が悪くなってからベットに入って来なかったボブちゃんです。



 何日ぶりだろう。ボブちゃんが一緒に寝てくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい・・



 なんて親孝行な・・



 夢かと思いました。夢じゃない・・



 そして、4時頃 茶色い胃液を嘔吐




 しばらく、なでていましたが、うとうとしている間に



 ボブちゃんが居ない・・



 下へ降りてみるとお風呂場にちょこんとしていました。



 そして、トイレにオレンジ色の濃いおしっこをしていました。



 すごい!自力で頑張っている。階段昇降


 トイレ、きっと、お水を飲もうとしていたんだろうな・・お風呂場で



 ボブちゃん。生きたいんだよね。死にたくないよね。



 わかった!今日も動物病院へ夕方行こうね。



 昼間は、お日様の下でゆっくりしてね。




 
おはようボブちゃん!(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_10214748.jpg

by barber-mary | 2016-04-12 10:30 |