日向ぼっこな一日(ボブちゃんの闘病日誌)


 外は、冷たい風が吹いていたけど 太陽の日差しは暖かかったね。


 一日中日向ぼっこできて良かったね。


 
b0147203_1819599.jpg




 
b0147203_18201539.jpg





 
b0147203_18202989.jpg




 
b0147203_18204890.jpg




 
b0147203_1821391.jpg





 
b0147203_18212996.jpg



 今日は、ボブちゃんの主治医の獣医さん。午後からお休みだったんだね。



 でも、院長先生に、ステロイドと吐き気止めのお注射を打ってもらいました。



 体重が減っていたね。



 腹水が減ったのかな・・食べていないから痩せたのかな



 昨日の厳しい状態にあるという獣医さんの言葉・・



 もう、てっきりダメだと思った。



 今日は1日そばにいてあげてください・・だったから



 あれ?私の早合点?



 看護師さんに「そんなこと言ったらダメじゃないですか」と言われて



 あれ?そうなの・・まだ。大丈夫なんだ・・やだー!!



 覚悟しちゃったよ・・ごめんなさい。ボブちゃん(>_<)



 お母ちゃんの早とちりでした。



 一番いいのは、お母さんと一緒


 
 そうだよね。でも。仕事はどうするの



 これからどうすればいいの



 何がボブちゃんに起きて、その時私はどうすればいいの



 腹水が減った、肝臓の機能が回復するの?



 あーどうなるの



 とにかく先のことを考えても仕方ないから



 ボブちゃんの頑張リに気長について行こう


b0147203_18214169.jpg




b0147203_18215269.jpg



 まだ、自力で動けてるんだからね。ごめん。ごめん。ごめんよ。
[PR]
by barber-mary | 2016-04-12 18:24 |