普段通り(ボブちゃんの闘病日誌)


 おはよう!ボブ!朝だよ。良かったね。



 
b0147203_83524.jpg




 
b0147203_84966.jpg



 
 昨夜は、暗いところにボブちゃんが行ってしまったかと探しましたが



 私のベッドに潜っていました。嬉しかった。ヽ(;▽;)ノ



 夜・・8時前でしたが私も一緒に寝ちゃいました。


 でも、ボブちゃんはまだベッドから降りて、横なってしまうので


 私は、ゆっくりバスタイム・・ボブちゃんは下りてきませんでしたが・・


 それから、就寝しました。


 ボブちゃんの行動を自由に見守ることにしました。



 明け方の4時頃だと思います。



 気配を感じて、見ると、ボブちゃんがベッドの下に居ました。


 
 上げれないんだなぁと思い、抱き寄せて一緒に寝ました。



 お鼻をツンツン当ててきて、甘えてくれました。



 可愛いお顔で・・もう、パーフェクト!!



 少し、お尻が濡れていたのでどこかでしちゃったかなぁ



 と思いましたが・・下のおトイレまでおりてシートにちゃんと用をたしていました



 あっぱれです。!!



 今朝は、お風呂場でお水も飲めました。



 そして、階段を上がって行きました。



 見つかっちゃった。って感じです。

 
b0147203_85659.jpg




 
b0147203_852369.jpg

 
 休憩してるのかなぁ


 一人になりたいの?


 
b0147203_861970.jpg



 ボブちゃんの行動を目で追って教えてくれるのはポニョちゃんですよ。


 今日も一日ボブちゃんにお付き合い



 嬉しい (*≧∀≦*)
[PR]
by barber-mary | 2016-04-14 08:10 |