人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫なような気がするんだけどなぁ(ボブちゃんの闘病日誌)

獣医さんに「凄すぎる」と言わしめたボブちゃん。 

しばらく、私のベッドで寝ていましたが、

隣の部屋まで歩いてきて、私の掃除に付き合ってくれました。

何かに登ろうとするので、押し入れにいれたら、おしっこでした。

幸い、バスタオルがあたっていたので、お布団はセーフ

おしっこが出てほっ。

それにしても、水枕のような、ポニョんポニョんのお腹です。

苦しいだろうと思うのですが・・・・苦しいですよね。

黄疸と貧血でだるくてだるくて仕方ないのです。

胸水が溜まってくると、苦しくなるので、

丸くなって眠れないそうです。

こんなボブちゃんだから

なんとか、元気にならないかなぁ・・

獣医さんに容態を話したら、

点滴とステロイド抗生剤のオーダーが出たので、

点滴をしたのですが・・

なんだか、ボブちゃん大丈夫な気がするんだけど・・

大丈夫なような気がするんだけどなぁ(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_1692623.jpg

by barber-mary | 2016-04-14 16:12 |