人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めたくなくて・・(ボブちゃんの闘病日誌)

 ボブちゃん。もう、歩きまわることも階段の昇降も出来ません。


 でも、意識がはっきりしているので自分の意思で移動は出来ます。



 膝に乗ったかと思ったら気になる場所へ移動

 
 
 体全体が風船にお水を入れた状態のようでポニョン、ポニョンです。



 本来なら、骨と皮ばかりなのでしょうけど


 まるで妊婦さんのようです。

 
諦めたくなくて・・(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_15411875.jpg




 獣医さんに容態を連絡してオーダーに従って



 呼吸が少しでも楽になるように



 胸水が抜けるように利尿剤を注射しました。



 綺麗なおしっこがでました。


 意識が鮮明なのでコタツに入って行きました。



 意識がはっきりしているうちは、諦めたくないので



 
諦めたくなくて・・(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_1542091.jpg




 
諦めたくなくて・・(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_15421580.jpg




 下手に動かしたり、車の移動などストレスをかけると



 逝ってしまう可能性があるので自宅で治療にあたります。



 点滴は中止



 夕方は、嘔吐して苦しまないように


 

 肝臓の癌を抑制するようにステロイドと抗生剤のお注射




 肝臓は、水が出ようが必死で動いているようです。




 ボブちゃん・・宜しくね。


 ちなみにお注射は痛くないそうです!



 
by barber-mary | 2016-04-15 15:54 |