人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブちゃんの意思(ボブちゃんの闘病日誌)

 ボブちゃん。歩くのには困難な状況なのに、倒れながら歩いて、トイレまで行きました。



 ちゃんと間に合いました。



 トイレの中で動けなくなっちゃいますが



 暫く休んで移動します。

 
ボブちゃんの意思(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_9375443.jpg


 手は出しません。

 
ボブちゃんの意思(ボブちゃんの闘病日誌)_b0147203_9382299.jpg


 ボブちゃんが頑張っていますので、



 すべてを受け入れて静かに見守ります。




 ※昨日は、ボブちゃんの容態を獣医さんに連絡して

 ビタミン剤、カリウム、ステロイド、抗生剤、利尿剤のオーダがあり
 お注射を打ちました。


 今日は、時間を空けずにそばにいます。


 昨夜は、自力でお水を飲めました。体中ビシャビシャにして

 そして、啼いたのです。久々に鳴き声を聞くことができました。


 一緒に寝たのですが、私は、ぐっすり眠ってしまいました。


 ボブちゃんは、ベッドの下に居ました。


 少しづつ移動していることがわかり、安心しました。


 職場の方々のご理解もあり、自宅で仕事をしながら


 最期まで見守ることができそうです。


 私たちは、幸せです。心から感謝申し上げます。


 ありがとうございます。



 ボブちゃん。落ち着く場所に移動しました。


 
 
by barber-mary | 2016-04-17 09:47 |