人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R y u s e i(流星)ボブちゃん・・逝っちゃった

 たくさんの方に応援していただき


 ありがとうございました。


 あっぱれなにゃんせいでした。



 きれいなお顔としなやかな毛並みです。



 やすらかな寝顔です。



 優しい光に包まれて逝く事が出来ました。
  


 べランダで過ごして



 私と一緒に穏やかに過ごすことが出来ました。



 にゃんせい最後の大ジャンプです。



 
R y u s e i(流星)ボブちゃん・・逝っちゃった_b0147203_1582459.jpg

 


 ボブちゃん。15年間。。お出迎え、お留守番ありがとうございました。



 最期まで頑張った!あっぱれ。あっぱれ。



 お母ちゃんの方がタジタジで情けなかったよ。


 ありがとう・・出会えて良かったよ。


 幸せな時間だったね。ボブちゃん。


 ボブちゃん。可愛い。可愛い。可愛いね。
by barber-mary | 2016-04-19 15:29 |