35日 (ボブちゃん追悼)


 ボブちゃんとお別れしてから35日が経ちました。



 
b0147203_19471181.jpg



 感慨深いよね。ポニョ



 
b0147203_1944386.jpg




 やっぱり 寂しいよね。


 
b0147203_19452056.jpg




 いつまでも、生きていてほしかった。



 でも、2年間の闘病生活を考えると・・仕方ないけど・・



 ボブはきっと、まだ、まだ、一緒にいたかったと思うんだ・・



 元気だったら・・




 癌が憎い・・・ボブの命を奪った癌



 ボブは、病気をみんなしょって逝っちゃたんだよね。



 だれかの身代わりに・・私だよね・・私の身代わり



 ちゃんと供養してあげなきゃ・・



 ボブ・・寂しいよ・・







 
[PR]
Commented by isao1977k at 2016-05-23 20:00
もう35日たったんだね。
誰かの身代わりになってくれたんだよね。
ありがとうって言ってあげてね。
寂しいよね。
Commented by barber-mary at 2016-05-23 20:21
なんだか、そんなに時間が経ったように思えないなぁ
ありがとう・・本当にありがとう・・
Commented by ironsky at 2016-05-23 20:46
こんばんは。
ボブちゃんがんばりましたね。
実は、我が家の猫コロンも、ボブちゃんの後を追うように、4月24日に旅立ちました。
ボブちゃんのような闘病生活はなく、入院後3日で逝っちゃいました。
心の準備もする間もなく。
ボブちゃんの姿を見ると、涙が出ます。
Commented by barber-mary at 2016-05-24 11:45
ironskyさま。コメントありがとうございます。
コロンちゃんもボブちゃんもあちらで仲良く
元気に走り回ってほしいですね。
残されたものは、空虚になってしまうけど
いつも、そばに居てくれるものと思って
ファイト!ですね。
by barber-mary | 2016-05-23 19:55 | | Comments(4)