我が愛しのエリザベス

 先日、BSで映画 エリザベスをみました。

 
 わが
b0147203_16415024.jpg
愛しのエリザベス

あっ失礼。動物虐待ではありません。耳の後ろを掻きむしってしまうので、苦肉の策です。

b0147203_16434218.jpg


女王の品格。うっとりです。
[PR]
Commented by izumimirun at 2008-07-15 06:37
あは^^。
最初のお写真、どうなってるのか、考えちゃった。
かきむしっちゃったら大変ですものね^^。
Commented by andante22 at 2008-07-15 08:50
かきむしっている原因は何ですか?
アレルギー?
Commented by barber-mary at 2008-07-15 15:46
ぼぶは、生まれつき血中のフィブリノゲンが基準より少なく、出血が止まりにくい体質なのです。避妊手術もできなくて、2年に1度インプラントを交換しています。妊娠は命取り、傷の治りも他よりわるいのです。今回は、ものすごい勢いでかきむしって、出血してしまいました。たぶん、かさぶたができるとかきむしるので、2日だけエリザベスカーラーのお世話になりました。傷口はきれいになりました。耳には異常はないそうです。たぶん、何か触ったのかもしれませんね。蜘蛛とか。ありとか?蚊とか。今頃は、毛玉もはくので、かわいそうでも、カーラーをつけていると、体をなめる事も出来ないので、一石二鳥です。上の写真は、一生懸命、カーラーをなめて体をなめている気分なんでしょうね。
Commented by あんだんて at 2008-07-15 17:11 x
うわ~・・・・大変そう。
そういう体質もあるんですね。初めて知りました。
傷、治ってよかったわ。
Commented by うり at 2008-07-28 18:47 x
コメントありがとうです
遊びに来ました
エリザベス!!
実はうちの「うり」も私たちが家に居る時は着用しています
耳の中におできができて
それをかきむしってかさぶたができるとまたかきむしっています
中だけじゃなくて耳の外側もやってしまい
耳をぶんぶん振りまくって
家中、血だらけになることもあります
困ったもんです
年齢が年齢なのでもう手術とかしないで薬でなんとかしていこうと医者はいいます
夏はばい菌の繁殖もはやく、、
さわらないようにエリザベス着用となるわけですが、これをするとまっすぐに進めません
手袋とかしちゃおうかなーって思っています
直してくれないと、、、、
Commented by barber-mary at 2008-07-29 10:24
うりちやま。いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
確か、うりちゃんは、18歳、人間で言うと90歳ぐらいでしたよね。
幸せな猫ちゃんですね。うちのbobuは、やっと治癒しました。
やれやれです。加減なしでかきむしりますからねぇ。
膿んでしまうのが心配ですよね。うりちゃんもお大事に!
また、bobuにあいにきてください。
by barber-mary | 2008-07-14 16:45 | | Comments(6)