今日は、旧の七夕様です


今日は、七夕様ですよ。

といっても実感はありませんが、保護した子猫はポニョと勝手に名づけられ

とりあえず、飼い主が見つかるまで、私が保護する事になりました。

やはり、左足は麻痺しているようです。


とっても性格がいいですよ。我慢強くて。
[PR]
Commented by あんだんて at 2008-08-09 08:34 x
わふ~♪
ポニョちゃん、かわいい~~~♪
男の子?女の子?
私がいつもお世話になっている
里親募集サイトとかに載せてみたらいかがでしょう?
それとも・・・・もうbarber-maryさんの家族にしちゃう?
私のブログにもリンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by barber-mary at 2008-08-11 10:49
あんだんて様。ありがとうございます。昨日の健診では、やはり、左前足の麻痺は残ってしまって、ずれた、あごは、ちょっと見た目には分かりませんが、本人は、さぞ、痛いだろうなって先生はおっしゃっていました。最新の写真をアップします。
私を探して歩いたり、じゃれたりするようになりました。
ブログにリンクもちろんOKです。性格もいいし、とても頭のいい子ですよ。
by barber-mary | 2008-08-07 14:08 | | Comments(2)