一触即発


 おつ!bobuが狙われている

b0147203_184254.jpg


 ポニョが突撃の寸前

b0147203_1853442.jpg

 
 bobu気がつきました。!さすが!間一髪でした。ほっ。

 bobuのベットが狙われてから、
 お気に入りだったのにお昼寝しなくなってしまいました。

 もっか、押し入れの奥に潜んでお昼寝しています。

 ポニョは、bobuをお友達だと思っているのでしょうか。
 かまってほしくてしょうがないのかなぁ?
 
 bobuは、その元気さがたまらなく苦手のようです。

 もう!静かに寝かせて!
[PR]
Commented by gatto-grasso at 2008-08-26 22:50
bobuちゃんは女のコだから、少し時間がかかると思うけど
きっと仲良くなれますよ。
冬には猫団子が見れるかも。

それにしても↓の写真といい、ポニョちゃん美猫ですね~
うちの茶寅と大違い!(汗
Commented by barber-mary at 2008-08-27 15:02
gatto-grasso様。ありがとうござます。

2匹で仲良く丸くなって冬越ししてくれるのを夢見ています。
Commented by ニャゴル at 2008-08-27 17:12 x
はじめましてm(__)m
赤トラ猫さんは気立てが良くて人懐っこいから♪
bobuちゃんは女の子なんですね、確かに女の子の方が受け入れに
時間がかかるかもしれないけどきっと大丈夫だと思います。
ポニョちゃんの不自由な方の手って、そばにきたらニギニギさわさわと刺激して
あげてみてください。みかんは甘えてきたときに極力刺激してみました。
最初は嫌がったけど、今では冷たかった足先が温かくなり、時々指を広げられるように
なりました。骨は戻らないけどせめて感覚は!と思いやってみています。
bobuちゃん、うちのガベチと似てる(^m^*)
Commented by barber-mary at 2008-08-28 17:15
ニャゴル様。いらっしゃいませ。ありがとうございます。

とても参考になるアドバイスありがとうございます。

みかんちゃんに比べたらポニョは、ほとんど問題ないですね。
もっと、しっかり躾ましょ。

bobuは、三毛猫なんです。背中に日の丸を背負っているんですよ。
でも、正面はそっくりですね。

これからも、いろいろ教えてください。よろしくお願い致します。
by barber-mary | 2008-08-26 18:14 | | Comments(4)