何とかならぬものか(-.-;)

ただいま♪
って帰っていつものようにボブとお決まりの鼻こすりをして
たまにやぁ。抱っこでもと手を延ばした瞬間3発ビンタをくらった。凹んだ。

ポニョがきてから私とボブの生活が変わってしまった。
ボブ!すまねぇm(_ _)m
と思ってるよぉ
ポニョは日に日に大きくなって、カッ飛ぶ、し、ボブを脅かすし、うるさいし。しつっこいし
b0147203_1522348.jpg

でも、私をぶたないで(;_;)
ポニョがきてから早1ヶ月が過ぎ。

仲良くなるどころかボブはますます気が立ってるみたい。
b0147203_1525542.jpg

2匹が団子のように丸くなる日はくるのでしょうか。
b0147203_1532925.jpg

ポニョは甘えん坊で寂しがり屋さん。
ボブに相手にされない分も私にベッタリ。
最近は背中に乗って遊んでます。
かじったり、ちょっかいだしたり、
b0147203_1535562.jpg

こそばゆいです。
なんとかならんもんかこの2匹。

でもあと3ヶ月。夢をつないでなんとか頑張ります。σ(^◇^;)。。。
[PR]
by barber-mary | 2008-09-22 15:07 | | Comments(0)