見つめ合うふたり

b0147203_22184964.jpg

b0147203_22184917.jpg

あ~どうなることやら(-.-;)
[PR]
Commented by reiko at 2008-10-17 12:04 x
marikoさん 私も遊びに来ましたよ、あのグランマですよ、♪
K.Oさま、よかったですね~ クリスマスのころには、akaihanatabaの皆さんにおあいできるのでしょうかしら・・・
そうなるといいですね~~~!
ところで、家の主人も春に肝臓の具合が悪く入院しておりました・・緒方拳さんの訃報は他人事とは思えませんでした~ 味わいのある俳優さんでしたものね~ 
かわいいネコちゃんたちですね、私も小学生のころ、茶トラとグレーのきじトラが家におりましたよ、冬は姉と一匹ずつ抱っこして寝てました、暖か、かったのをおもいだしました
Commented by barber-mary at 2008-10-17 15:00
reiko様のお越しを心待ちにしておりました。
ようこそ、おいでくださいました。
reikoさまは、ワンちゃんがいらっしゃるのですか。
NHKのふれあいミーティングはいかがでしたか。
私が、K.O様を知ったのは、ラジビタです。
彼の歌が私の人生を変えた。といっても過言ではありません。
また、どうぞ、まめにお越しくださいませ。
私も、お伺いさせていただきます。
これからも、K.O様つながりでよろしくお願い申し上げます。
by barber-mary | 2008-10-16 22:18 | | Comments(2)