ハロウィン招き猫


以前、練習で作ったかぼちゃライトミニがある。

そうだ。もうすぐ、ハロウィン。ハロウィン招き猫!
b0147203_1540211.jpg


さぁ。灯りをともしてみましょう。

b0147203_1543094.jpg


あっ!何者だ!

b0147203_15451430.jpg


ありゃあ

b0147203_15461191.jpg


ひどぉーい。無残

b0147203_15472019.jpg

[PR]
Commented by take at 2008-10-17 18:52 x
こんばんは~、見に来ました
ハロウィン招き猫、掲載して頂きありがとうございます!
でも。。。。。。。。。 倒されちゃって。。。。。。。
Commented by 菜々ママ at 2008-10-17 20:31 x
あ~かぼちゃライトミニが撃沈のショット!!猫ちゃんは何を思って前足を持っていたのでしょうか?「床屋の娘」も「待て」と叫ばずにシャッターを押したのでしょう~~。しっぽも表情があって面白い。あなたはたくさんの引き出しをもっているのね。私は不器用人間ですが、これからもよろしくね。
Commented by barber-mary at 2008-10-18 19:34
菜々ママ。今晩は!ポニョはいたずら盛り。きっとぽわ~んとした灯の前にいた2匹の招き猫の写真撮りに夢中になっている私の気を引こうと強行に及んだのでしょう。他にも被害は広がっています。。。。(〃_ _)σ∥
Commented by barber-mary at 2008-10-18 19:42
店長!ようこそo(^-^)o起こしいただきましてありがとうございます。大丈夫です。その後ハロウィン招き猫2匹とカボチャライトミニは安全な場所に保護されております。また、遊びに来て下さいね。ぽれぽれ。
by barber-mary | 2008-10-17 15:48 | | Comments(4)