床屋のマスター

b0147203_18464769.jpg

いたずらしてみました。
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2008-10-20 11:04 x
まったく休みが入ると待ちきれません。早くyoursをゲットして!!
いたずら、ナイトライトの下絵皆楽しいわ。PCのデコレーション?など色々やってみたいわ。私も来年新しいトイがきたらブログアップしたいとひそかに思っています。ひそかなのに言っちゃった。「床屋の娘さん」にだけ言ったのよ。またメールでアドバイス求めちゃいますので、よろしくね。
Commented by barber-mary at 2008-10-20 18:18
このいたずらは、すべて、携帯の機能を使ってアップしているんです。
どんな感じかなぁと思って。なんとなく感じはつかめました。
次は、PCでデコレーションしてみます。
私も、ブログは初心者ですから。試行錯誤してます。
たぶん。チビトイがきたら、一発でアイドルですよ。
楽しみですね。プライベートPCもただいま設定中ですから。
おこたで、二人で作成しましょうねぇ。
by barber-mary | 2008-10-19 18:46 | | Comments(2)