きたぁー!!!

b0147203_1823325.jpg
b0147203_183538.jpg


うれしい!たのしい!大好き!

のハビちゃんたちの掲載カレンダー。みんな。みんな。
めちゃくちゃかわいい。
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2008-10-20 20:50 x
今日は2度目のお立ち寄り。今日は午後柏へ行って来て、夕食用意、片付け、お風呂でPCへGoです。ハビちゃん達のて何~。以前マイワンコの写真を送ると抽選で当たった子のカレンダー載せてくれるというのがあったけど、その猫ちゃん番かな?
ブログの構想はしておきますのでそのときは相談にのってくださいね。
Commented by gatto-grasso at 2008-10-20 21:44
わぁ~ご紹介&ご購入ありがとうございます!
9月はmaryさんのお誕生日月とのこと。
これも何かの縁ですね~♡
それにしてもポニョちゃん可愛い。
ほんとにうちの茶寅と大違い^^
Commented by barber-mary at 2008-10-20 22:28
♪菜々ママ!やっと自宅PCからアクセス出来ました。これで、夜更かしになるかもね。
この、ブログの中に文字の色が変っているところがあるでしょ。そこをぽちっとするとハビちゃんたちにあえますよ。アクセスしてみてください。かわいいですよ。おもわず、笑顔がこぼれます。
Commented by barber-mary at 2008-10-21 01:49
ハビちゃんキャラには及びませぬ。でも、甘えっ子で、すぐ抱っこをおねだりするところは的を獲ているというか。かわいいです。まだ軽いですし(^。^;)あのカレンダーをみているだけで、幸せ到来です。(^O^)
by barber-mary | 2008-10-20 18:08 | | Comments(4)