まとめてアップ

 やんちゃざかりのポニョちゃん。
 
 じっとしていないので、可愛いショットがなかなか撮れませぬ。

 まとめて、アップしちゃいます。

 
b0147203_15535578.jpg
b0147203_15542020.jpg
b0147203_15553159.jpg
b0147203_15563545.jpg

b0147203_15574482.jpg

b0147203_16101584.jpg

b0147203_16102951.jpg


 うーん。寝てるのはつらいにゃぁ。
[PR]
Commented by kenichiro-otaki at 2008-10-27 21:58
幸せそうな子ですね。愛情をたくさん感じているんでしょうね。みんな平和ですように
otaki
Commented by barber-mary at 2008-10-29 09:54
『レ・ミゼラブル』((1998年 アメリカ) ビレ・アウグスト監督、リーアム・ニーソン主演 の映画を3晩続けてみました。。ジャン・ヴァルジャンがコゼットの愛しいマリユスに「彼女は君の未来だ。未来をつくるのは愛だ。」という下りがあります。「音楽は君の未来だ。未来をつくるのは愛だ。」我が家の猫達の存在も。私の大切な未来です。otaki様いつも、心遣いいただきまして、本当にありがとうございます。
by barber-mary | 2008-10-27 16:12 | | Comments(2)