雪だるま?

寒くなりました。

b0147203_1675862.jpg


ボブが窓辺でまあるくなっています。

ふんわりしていて、あったかそう。
b0147203_1685330.jpg


さざんかの花も咲き始めました。
b0147203_16103872.jpg


台風が上陸しなかった年は、大雪になるそうな。
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2008-10-31 21:03 x
24日から横須賀、27日から福島へとでかっけぱなしでした。さらにとんでもないハプニングが・・・。28日の夕食で食中毒・・。やっと体調ほぼ回復してお邪魔したかったあなたのページに来ました。
ボブてマシュマロのようなお尻ですね。かわいいね。で先日の日記で気がついたのだけどボブて女の子なのね。名前からてっきり男の子だと思っていたわ。ボニョは?
陶芸の作品もとても表情があっていいわね。あなたの多才さ羨ましいな。
イタリアン教室のできごと、ないようであることよ!!懐かしいお友達に会えてよかったね。イタリアン教室に行きたいな~。
Commented by 菜々ママ at 2008-10-31 21:05 x
食中毒はホテルでの食事なのよ。でもとっても美味しかったのよ。ぜ~んぶ外に出ちゃたけどね。食している時だったらごめんね。
Commented by barber-mary at 2008-10-31 23:02
ありゃ。それはひどい目にあっちゃいましたね。ボブは体が丈夫になるようにつけたニックネイムなの。本名はスージービアンコよ。また、遊びに来ていただけてうれしいわぁ。
Commented by barber-mary at 2008-10-31 23:09
どっちも女の子よ。ポニョはそろそろ避妊手術をしなければならないのよ。早いものです。21日に予約をしています。ボブも一緒にインプラントの交換です。陶芸は面白いです。次回はプレートを作って来ます。
by barber-mary | 2008-10-30 16:12 | | Comments(4)