人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたもたのし~や~♪

今日は朝10:00~夕方4時半まで合唱団の練習でした。
昨日まであまり体調が良くなかったのですが、
帰宅したらなんか体が軽くて調子がいいんだよね。

本日の楽曲
富山民謡 むぎや
初心のうた
自由さのため
とむらいのあとは
泉のうた
ブラームス:ドイツ・レクイエムⅣ
東京キッド
独唱もいいですけど
合唱の和音もいいですね。

前回は、1本の鉛筆を合唱しました。
やはり、独唱はぐっときますが、
合唱には合唱の持つ和音の広がりと深みがあって
また、いいです。

あー楽しかった(^o^)/
ドイツ演奏旅行にも行きたいなぁ
このかわいい子らをどうしよう。
甘ったれの子らから私が離れられるものかなぁ
仕事もどうしよう。
2月にイベントがはいってしまったら完全無理。

残念だ。
by barber-mary | 2008-11-02 19:39 | 音楽