床屋のぴー太郎・ストライキ

b0147203_20385286.jpg

b0147203_20385246.jpg

b0147203_20385290.jpg

今日は床屋のぴー太郎が喜ぶと思って虎の手を持って行ったら怯えて、シャァーの連発。とうとうお店から出てこなくなってしまった。なんてこった(`ヘ´)
[PR]
Commented by 菜々ママ at 2008-11-10 20:51 x
床屋のびー太郎君、初めまして!!虎の手怖かったの?貴女は床屋にお帰りだったの?
今日は体操の冨田が引退しましたね。「美しい体操ができなくなったから」と・・・。これも美学、三浦かずのように自分ができるまでやり続けるのも美学!!アスリートの引退のときは熱いものを感じます。
Commented by barber-mary at 2008-11-10 22:00
父を迎えに。我が家の2匹の猫達は平気なのにね。あれほど臆病とは、あのこも捨て猫だからトラウマがあるのかも
Commented by MOONBASE at 2008-11-10 22:33 x
でも、ピー太郎はなかなかハンサムな若猫ですよ。
bobuやポニョと比べれば男の子の眼差しだと思います。
しかも後ろには資生堂MG5!、我らの時代の若向きのアイテムでは無いですか!。

タッチに慣れている私でも手こずるツッパリなのかなぁ?・・構ってみたいです。
Commented by barber-mary at 2008-11-12 00:17
臆病故に、構ってもらえるとなると遠慮も加減もない暴れん坊です。ハンサムと褒められちゃぁ。妹は喜びますよ。
Commented at 2008-11-12 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by barber-mary | 2008-11-09 20:38 | | Comments(5)